BLOG

[ ユニットバス スパージュ ] LIXIL筑波工場 体験入浴 後編

こんにちは。
SNSチームとしての投稿になります。

天山工務店ではINSTAGRAMやYOUTUBEにて施工事例や商品の紹介などを投稿させて頂いております。
インスタグラムは3つのアカウントがございます。
世田谷営業所のアカウント
品川営業所のアカウント
大田営業所のアカウント

ユーチューブの方は「天山工務店チャンネル」と検索して頂ければと思います。
※毎週の水曜日に新しい動画をアップロードさせて頂いております。

前回はリクシル水廻りショールームでイベント開催の際に撮影した動画になります。

リトルシェフクッキングの武田先生がご協力して頂いたお料理教室でお子さん達が可愛くカップケーキを作っている動画になります。

後編は弊社の社長のまかない編です。

今回はリクシルさんの浴室を制作しているところ(筑波工場)へ見学の際の動画になります。

浴槽の作っているところやコンポしているところ、検査してるところ等細かく説明で勉強した上に

実際御風呂の入浴体験までできまして。

そこでリクシルさんのスパージュの体験をした社長から実際使ってみての感想になります。

毎回ショールームでは水栓の操作どうするのか気になっているところが勉強できますし、

ボデイハグシャワーも実際に使ってみました。

自分が家買う際絶対に買いたいと思いまして。

忙しい毎日のためにでも時間節約できますので、とても助かると思いますし、将来年取った時・体が不自由になった時でもとても使いやすい商品になると思いますので。

ボデイハグシャワーの動画

スパージュのアクアタワー・打たせ湯の動画

動画の前編は下記になります。

後編は下記になります。

いかがでしょうか。

よかったら、高評価とチャネル登録をお願いします。