BLOG

案内「補助金・イベント・リフォーム相談会」

こんにちは。
天山工務店のジュジュです。
今月末で半年になります。「住宅省エネ2023キャンペーン」ってご存知でしょうか。
弊社のように業者登録してるところで、去年の11月8日以後に契約し、対象商品(サッシ・水廻り・給湯器等)のリフォームすることで申請が可能となります。
いくつか制限がありますが、リフォームの場合全世代対象です。
現在エコ未来の方はほぼほぼ50%に近づいてきました。

写真クレジット:住宅省エネ2023キャンペーンホームページ
補助金ページ:https://jutaku-shoene2023.mlit.go.jp/

昨年のこどもみらい住宅支援事業の時にあっという間に予算上限になり、申請ストップなった事例もありました。
もし水廻りやサッシ等のリフォームのお考えでしたら、お早めにリフォームすることをお勧め致します。
助成金の対象商品や対象リフォーム等はお気軽にご相談くださいませ。
実は弊社とTOTOさんとのコラボイベントが6月17日に開催予定でして。
当日でもリフォーム相談会を行いますので、当日の来店でのご相談も可能ですので、お気軽にお越しくださいませ。
お楽しみの来店特典等もご用意しております。


また弊社ではライン・インスタグラム等の公式アカウントもありまして。
お電話やメールが苦手な方でも写真等を送り、トークのところから気軽にご相談できます。
また、ライン公式アカウントでお友達登録してくれる方限定の展示品価格もご用意しております。
世田谷営業所ライン公式アカウント

品川営業所ライン公式アカウント

大田営業所ライン公式アカウント

家のリフォーム工事であれば、鍵交換・水栓交換・網戸交換工事等の小さい工事からフルスケルトン工事・新築工事等の大きい工事まで、幅広く承ります。
ご気軽にご相談くださいませ。