イタリアンタイルの洗面室、実は補修が入ってるんです。

仕上がりはまるでホテルのように美しい洗面室とトイレ。でも実は、洗濯栓の設置のために、施工時どうしてもタイルに切り込みを入れる必要がありました。
お引き渡し後、その切り込みに気づかれたお施主様。何度も確認していても、こういった発見が後からあることも。
今回はその部分を、補修のプロに丁寧に直してもらいました。
イタリアンタイルの美しいグレーは、赤みも青みも感じる繊細な色。仕上がりが自然になるよう、混色を重ねて色をつくってくれました。
仕上がりをご覧になられた時のお施主様の笑顔に、私たちも一安心です😊
お家問い合わせは…
天山工務店 大田営業所 03-6421-8588 まで。
大田区のリフォーム、新築のことで何かお困りでしたら
天山工務店へぜひお問合せください!